Wednesday, September 26, 2007

自己紹介

音楽: Iceman - Shining Collection (Live)
本: Joel M. Primack & Nancy Ellen Abrams - The View from the Center of the Universe

私はね… 二十四歳の日本古代の宗教を勉強してる学生である。その中に、興味は陰陽道と安倍晴明のことで、泰山府君と言う中国の道教の神様も大衆文化のことも勉強してる。他の興味には、たくさんもある。

興味はね… 日本音楽について、大好きのバンドはマイナーのバンド:TWO-MIX、angela、TO DESTINATION、Iceman、SCARECROW、Λuciferのようなバンドである。皆さんが知らない名前と思うけど、本当に面白い音楽を作る。大好きな著者はアメリカのピーター・ビーガルさんとアルゲンチナのホルヘ・ルイス・ボルヘスさんと日本の村上春樹さんと夢枕獏さんの四人だ。その四人は私の大好きのノベルを書いた。映画について、たくさんがあるけど、コンプレックスな話がある映画のほうが好きだ。

日本語について、三年にロチェスタ大学で勉強して、日本に九ヶ月間に勉強した。

それはいいかどうか分からないけど、紹介だけであるから、大丈夫と思っている。

5 Comments:

Blogger Unknown said...

私はこのバンド全然わかりません、、、。
マイナーなバンドなんですね。でも、どうやって見つけたんですか。

4:39 PM  
Blogger rachmaninoff409 said...

日本古代の宗教は日本現在の宗教と比べれば、どうやって違いますが?もう一つの質問があります。大学院で、宗教の授業は日本語で教えてありますか?面白いトッピックですね!:-D

4:58 PM  
Anonymous Anonymous said...

私も村上春樹が大好き!夏休みの時アフターダークを英語で読んで、日本語の本を買いました。でも読むのは難しすぎるかもしれない。。。今ダンス・ダンス・ダンスを読んでいます。一番好きな小説はスプートニクの恋人です。

5:01 PM  
Blogger Pichan said...

その兔は忍びだから、名前が分かりませんね。=Pでも、「うさ」を呼んでいるから、うさは今からその兔の名前です。:-D

5:20 PM  
Blogger Sakura said...

私もTwo-mixが大好きわよ!

5:25 PM  

Post a Comment

<< Home