Wednesday, November 28, 2007

「真の恋人」

みんなは胸がドキドキした経験があるだろうが、たいてい恋人についてことなのである。私も例外ではない。みんなのように恋人についてドキドキした経験がいっぱいある。

二年前の夏休み、私が九ヶ月間日本へ行く前、友達のパーティでサーラと言う元恋人に出会った。その時、他の恋人がいたから、胸がドキドキしたが、サーラも恋人がいた。元恋人だったが、まだ友達であった。夜、サーラと一緒に色々なことをしゃべっている間、サーラと一緒に過ごした事を思い出した。私は再びサーラに恋をしてしまった。 私たちは同じ時に、もう一度恋を初めたがっていたが、全然その事を話せなかった。その夜の輝く星のしたで、胸がドキドキして、サーラにキスしたかったが、多分キスしたら、顔から火が出るかもしれない。たとえ、サーラにキスしなくても、私はニコニコ笑えたから、うれしかった。でも、すぐにサーラが行けなければならなかったから、ちょっと悲しくなってしまった。

二、三週後頃、私のおばあさんが死んでしまった。その時、サーラはお葬式にきた。見た時、すぐサーラを十、十五分ぐらい抱きしめた。胸がドキドキしていて、絶対にサーラを離すことができなかった。その前に、私はシクシク泣いたが、サーラの腕の中にいれば、すべてから守られたと感じたから。

その後で、私は日本にいる時、恋人とちょっとけんかしたので、インターネットでサーラともう一度話し始めた。私たちの初恋が終わった時から私は全く幸せなことはなく 、胸がチクチクと痛むことに気が付いていたから、「真の恋人」がどこかにいると思った。「真の恋人」と言うのは運命が定めた恋の意味である。それから、私がアメリカにいなくても、もう一度付き合い始めた。その日から、胸のシクシク痛むのが終わったが、胸がドキドキし続けた。私たちのために、一緒に冒険している。他の所に行って、面白くて、エキサイティングな体験をする。今年の正月には、私たちの二年目の記念祭日がくる。